FC2ブログ

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 Shopまちるだ 

薔薇と天使が大好きです(*^。^*) 愛と天使に包まれた、見ているだけで癒されるような素敵な雑貨をお届けします!
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑貨の輸入販売もはじめました! 

こんにちは。まちるだです。

今日は私の運営しているネットショップのお話です・・・。

ずっと手作り石けん一筋で頑張ってきましたが、この度雑貨も扱うことにしました・・・。

実は雑貨の販売は以前から考えていたのですが、気になる物たちが多すぎて・・・どんな雑貨を中心に扱うか的を絞れずにいました・・・。

そして・・・、えいやっと、自分が素敵だと思うもの・・・取りあえず自分の目で見て素敵だな!って感じる物があれば、輸入していこう!と決心を固めました・・・。


まずは、ステーショナリー類から・・・

アメリカからは、キャロルウィルソン社のゴージャスなカードたち・・・

イスラエルからは、ミハエルネグリンの、思わずうっとり見とれてしまうペーパージュエリー・・・を入荷しました(^v^)



キャロルウィルソン社のカードは、エンボス加工と呼ばれる紙を立体的に演出する技術がふんだんに使われていて、美しい水彩画の薔薇の絵柄を代表に、ウエディング、出産祝いなどの目的別に作られたグリーティングカード、また色々な用途に使用出来る中が無地になっているカードなど、種類がとても豊富で、どれにするか迷ってしまうくらいです。



こちらは代表的な一輪の薔薇のカード カードにはレースのようなエンボス加工が施してあり、封筒にも一輪の薔薇が描かれ、なんと、封筒の表側まで葉と茎が伸びていて、表から見ても素敵なんですよ~~!

とってもエレガントなカードなんです♪

463276015_o.jpg


そして、ミハエルネグリン 宝石をぎっしり敷き詰めたようなイラストにエンジェルや、薔薇が描かれています。そして、キラキラときらめくグリッターがほどこされているのです!
ヴィクトリアン調の独特の雰囲気は、持っているだけで幸せな気分に浸れます・・・

でも使うのがもったいなくて、しまい込んでしまうかも・・・

こちらはお勧めのメモパッド 残念ながらラメは施されていないのですが、このデザイン・・・何度見てもとっても素敵なのです♪

memopaddo.jpg

よろしければ、商品ページをご覧くださいませ!
【ミハエルネグリン】薔薇のペーパージュエリー ヴィクトリアンメモパッド

スポンサーサイト
[ 2011/09/26 21:38 ] お店のこと | TB(0) | CM(0)
プロフィール

まちるだmami

Author:まちるだmami
こんにちは。まちるだmamiです。
ラブリーで、かわいくて、見ていて癒されるような美しいものが好きです(*^。^*)変わり者のマニアック、悪く言えばオタクな私・・・、大好きな薔薇と天使とヴィクトリアンにまっしぐらです!
よろしくお願いいたします(^^)

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたい
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。