FC2ブログ

薔薇と天使とヴィクトリアン雑貨 Shopまちるだ 

薔薇と天使が大好きです(*^。^*) 愛と天使に包まれた、見ているだけで癒されるような素敵な雑貨をお届けします!
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薔薇と天使のクリップボード プライスダウン #zakka #zakkanews 

こんにちは  

まちるだです


当店の商品は、直輸入品と、正規輸入品の二通りございます

プライスダウン品として、お店に掲載しているのは、ほとんどが直輸入品の商品です。

海外の方と日本で生まれ育った私たちの間では、どこまでが良品で、どこからが不良品という判断がかなり異なってまいります・・・

生まれ育った環境、周囲を取り巻く環境の違いから、考え方に差が生じることは仕方がないことだとは思うのです・・・が・・・

新品と称していながら、驚くほどボロボロの商品が届くこともあるのですが、送り主の方はまったく悪気なく、使えれば問題ない、という感じだったり・・・

何度も、完璧なコンディションですか?と確認したにもかかわらず、届いた商品は、端が少し折れていたり、中のメモがかなり汚れていたり・・・

商品自体は問題なくても、ケースが破れていたり、箱が潰れていたり・・・なんてのは、しょっちゅうで・・・

始めの頃は、いちいちと、これでは困ると抗議して、あまりにもひどいものに関しては返品したりしていたのですが、次に届いた商品もやっぱり完璧とはいいがたい。

長く取引していると、わかってくれるようになってきて、だんだんと、不良品と呼びたくなる商品は減ってきているのですが、

やっぱり、その内のいくつかは、あれ??と思うものがあるのです(>_<)

プライスダウン商品として、掲載させていただいておりますのが、ほとんどが、この直輸入品にあたります。


一つ一つ丁寧に検品して、正規品としてはお店に並べられないと判断した商品をプライスダウンとしています。


商品ページに、訳あり部分の写真を掲載してご紹介しています。


おすすめはヴィクトリアンな薔薇と天使のクリップボード 少し角に折れシワが入っています。 (4角の内の1角)

よろしければご覧くださいませ

wakearikurippu3.jpg

【ミハエルネグリン】薔薇とエンジェルのクリップボード 訳ありプライスダウン品  


※良品とされる正規輸入品、及び直輸入品の、いずれにしましても海外製品の特徴といたしまして、細かな傷やわずかな汚れ、小さな黒い点などがある場合がございます。


Shopまちるだ

スポンサーサイト
[ 2012/01/24 15:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

まちるだmami

Author:まちるだmami
こんにちは。まちるだmamiです。
ラブリーで、かわいくて、見ていて癒されるような美しいものが好きです(*^。^*)変わり者のマニアック、悪く言えばオタクな私・・・、大好きな薔薇と天使とヴィクトリアンにまっしぐらです!
よろしくお願いいたします(^^)

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
フリーエリア
あわせて読みたい
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。